ブログ開設しました!!

はじめまして。エビ代表です。

 

ブログを開設しましたので、簡単なプロフィールを書きますね。

 

1992年生まれの28歳。高等学校を中退し社会人になる。

20歳のときに運送業界に入り、トラックの運転手になる。現在運転手歴8年。

幼い頃から好奇心旺盛で、色々なことにチャレンジ経験あり。

書道、剣道、ソフトボール、野球、ギター、スケボー、ブレイクダンスなど。

趣味は、ギター、バイク、魚捌き、お酒、あと最近は読書。

とにかく好きなことがいっぱい。

良く言えば『多趣味』、悪く言えば『飽き性』な性格。

 

そんな様々な経験や、これからの趣味などでみなさんの少しでも力になれる有益な情報を発信していけたらと思います^^

便利で、これは買ってよかったなー!と思ったものなども紹介していきたいですね。

ブログも趣味の一環でゆる〜くやっていきたいと思うので、よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA